人生微課金攻略

40歳でサラリーマンを辞めた独身男が、今までためたお金で早期(セミ)リタイア生活をおくるために、少ない支出で生きていく過程がつづられればいいなぁ

生活環境が大きく変わったのにあまり変わった感じがしない

会社に行かなくなって、一人暮らしを初めて20日がたちました。生活環境は大きく変わったのですが、あまり、心境の変化がないような気がしています。大きな開放感があるというわけではなく、また、会社に行かないことへの不安感や寂しさなどもありません。ただ、毎日を平穏に過ごしています。
まだ、20日しかたっていなから、まだ実感が湧いていない、ということもあるのかもしれませんが、どちらかというと、もうずっと昔からこのような生活をしていたかのような感覚があります。毎日が休みの日々に対して、なんら違和感を感じていないような気がします。
元々、一人でいても平気だろうと思って、今回の早期(セミ)リタイアを実行に移したのですが、予想以上に一人でいることが普通に感じています。こんな調子で、今の生活を続けられたらいいなと思っています。


↓よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキング